スマートフォン版はこちら

立川内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立川内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「立川内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0023
住所 東京都立川市柴崎町3-8-2 ビルドはなさい5F
電話番号 042-548-0730
診療科目 内科循環器科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立川内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くすのき内科クリニック 東京都立川市高松町2-26-3 東邦ビル1F
ネモトクリニック 東京都立川市柏町5-3-60
古岡整形外科医院 東京都立川市上砂町3-55-1
立川相互病院付属子ども診療所 東京都立川市錦町1-23-25-1F
富永医院 東京都立川市若葉町1-13-2 けやき台団地9-1
関医院 東京都立川市富士見町5-5-12
玉川上水クリニック 東京都立川市柏町4-57-29
重城内科クリニック 東京都立川市上砂町1-2-3 クリニックプラザ大山1F
スターホームクリニック 東京都立川市富士見町1-36-6
岡部医院 東京都立川市一番町2-46-10


おすすめ病院の口コミ

  • ベティさん
    新宿溝口クリニック 口コミ
    5年ほど、前からパキシルとトリプタノールを服用していたが、栄養療法半年で減薬、断薬に成功。
    ただし、3ヶ月ほど栄養療法を続けていると、手足のしびれがひどくなり、院長に伺ってみると、抗うつ剤の離脱でしょうと言うことでした、しかしなかなかよっくならず、整形外科、神経内科、脳神経科に診察をしてみても原因不明でした。
    サプリメントの副作用を疑い、ネットで検索してみると、ビタミン6の過剰摂取はしびれの原因になるということがわかり、早速すべてのサプリメントを止めてみると手足のしびれは収まりました。
    サプリメントの副作用についての説明が無く、またそれについても疑わない医師に対し、不信感を覚える。
    もうけ主義なのだろう
  • kuniさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    交通事故で搬送された病院ですが、脳神経外科で硬膜下血腫、整形外科で胸椎棘突起骨折と診断され、5日間しか入院しなかったのですが、交通事故の被害者請求にて、くも膜下血腫と判断され、整形外科では、プラス胸椎圧迫骨折と診断され、おどろいています。
    その結果を東京医科歯科大に報告したのですが、「なんで、こんな診断しちゃったんだろう、、」と、とぼけられてしまう始末。もう行きたくない病院の1つにリストアップしています。
  • カーリーさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生の穏やかな対応に安心し通院してます。
    相談してもしっかり聞いてくれるので、話しやすいです。
    知識も豊富にお持ちで、的確な診察です。
    安心しておまかせしています。
  • 赤毛のアンさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    まもなく40歳を迎える「焦り」から、不妊治療することに決めました。
    まずは、自宅から一番近いクリニックに通院してみてみます・・・。
  • さとさんさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    説明を受けて最初に驚いたことは、先生が東大出で、再生毛髪に特化しているということです。
    カウンセリングから施術まで納得行く説明をしてくれましたし、また薬の注射ははじめてで不安だったのですが、効果が内服薬より見込めるとのことで投与を行っています。
    再生治療?は初めてなのでまだまだ勝手がわからないですが、髪が生えてくるイメージをしながら自分でも頑張ろうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立川内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ